一吉工業株式会社

LIXIL リフォームショップ

LIXILリフォームチェーン2年連続顧客満足度調査全国第1位

「川西市のかかりつけの工務店」を目指し、地元密着の建築士・職人の集団が、小工事から増改築・建替え・新築まで、さまざまなご要望にお応えしております。

みなさまにご愛顧いただき
2018年施工実績1937

お気軽にお問い合わせください0120-58-4518

資料請求・お問い合わせはこちら
    

スタッフブログ

網戸を変えて 換気をしよう

2020/07/29 15:43:05


新型コロナウイルス対策として、政府は「3つの密(密閉・ 密集・密接)」を避け、密閉空間をつくらないよう、窓がある部屋では「2方向の窓を、1回、数分間程度、全開にしましょう。
換気回数は毎時2回以上確保しましょう。」と呼びかけています。
効率的な窓の開け方は空気の流れをつくるため、風の「入口」と「出口」をつくることが大切です。
部屋の対角線で通風すると空気が循環しさらに効果的です。 
窓を開けるときに気になるのが虫の侵入。
そんな小さな虫 の侵入をブロックする網戸があるんです! 
いちよしで快適な暮らしを手に入れませんか?
虫イヤネット
人やペットに安心な薬剤を練り込んだ、虫がとどまりにくい網戸。
出入りの多い物干スペースの窓などにおすすめです。
 ☆ Point 1☆
 虫がとどまりにくい!
ネット全体に薬剤が含まれており、 虫がとまると、薬剤に触れて効果を発揮!
☆ Point2 ☆
小さい虫もブロック!
網目が細かいので、小さな 虫の侵入も防ぎます。
大切な家族のためにウイルス対策~ 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機として話題の Panasonic ジアイーノ いちよしでもお取り扱い可能です。 気になる方はお問い合わせください。
ページの先頭へ