一吉工業株式会社

LIXIL リフォームショップ

LIXILリフォームチェーン2年連続顧客満足度調査全国第1位

「川西市のかかりつけの工務店」を目指し、地元密着の建築士・職人の集団が、小工事から増改築・建替え・新築まで、さまざまなご要望にお応えしております。

みなさまにご愛顧いただき
2018年施工実績1937

お気軽にお問い合わせください0120-58-4518

資料請求・お問い合わせはこちら
    

ニューストピックス

社長 和島よりこ挨拶させていただきます

2020/01/14 11:33:23


謹んて新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご高配を賜りまして、 誠に有り難うございます。
お蔭さまで令和2年、 2020年を全員元気に迎える事ができ、本当に嬉しく楽しい年の始まりになりました。
さて、昨年は台風・大雨等て各地に大きな災害が発生し、 いまだにブルーシー トが見受けられ、 一部のお客様の期待に副う事が出来ず申し訳なく思っています。
建築業に関わる弊社にとって災害に対応できる体制が急務 になっています。職人の育成、パートナー会社様との強い繋がり、会社上げてのスキルアップ。少しでも早く、近くお客様に応えていける人創り等に、 より強固に取り組んでいく事が今年の大きなテーマだと思っています。
又、本年弊社は設立30周年を迎えることになりました。沢山の人に支えられ大きな縁を得て一歩一歩と歩んてきました。特に井之上専務・尾上常務には人生を賭け40年以上苦楽を共にし会社を盛り上げて頂きました。本当に有難 く思っています。30期を節目に不易流行【不易:いつまても変わらないもの 変えてはいけないもの】【流行:時代に応じて変化すること 変えていかなければならないもの】。代表取締の責務を現副社長和島将志に引き継ぐ事にいたしました。今年7月を持って私、和島一吉は社長職を辞任し後任の育成に力を注ぎます。新たな一吉工業の始まりてす。どうか今後も相変わらぬご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
今年はねずみ年、 新しい物事や運気のサイクルの始まる年になるとも言われています。皆様にとってより楽しく素晴らしい年になります事を心よりご祈念いたしまして簡単ではございますが新年のご封拶に代えさせていただきます。
ページの先頭へ