一吉工業株式会社

LIXIL リフォームショップ

LIXILリフォームチェーン2年連続顧客満足度調査全国第1位

「川西市のかかりつけの工務店」を目指し、地元密着の建築士・職人の集団が、小工事から増改築・建替え・新築まで、さまざまなご要望にお応えしております。

みなさまにご愛顧いただき
2018年施工実績1937

お気軽にお問い合わせください0120-58-4518

資料請求・お問い合わせはこちら
    

ニューストピックス

リフォーム現場より

2020/04/06 12:51:07



豊中市U様邸
エコカラットの取付をさせていただきました。
猫を飼っており壁がボロボロにならないようにしたい!
ニオイも気になる為エコカラットを貼りたい!
とのお施主様のご希望で今回のリフォームとなりました。
「エコカラット」はうれしい空気と暮らしをつくる壁材です。
快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち、気になるにおいや
有害な物質も低減します。結露を抑えカビダニの繁殖の抑制も期待てきます。デザインも豊富なので、空間コーディネートも自由自在てす。簡単にお部屋の雰囲気を変えられます。
お施主様より
まずエコカラットを選んだ理由は、猫がいるので、匂いと壁紙対策、それと湿気対策です。
色んな種類があり、インテリアを選ぶ感覚でお洒落な部屋にできるということから選びました。
担当の方にも丁寧に相談に乗っていただき、来てくださった職人さんもとても感じ良く、お仕事も丁寧で仕上がっていく様子を見せていただくのもとても楽しかったです。
出来上がりはイメージ通りというかそれ以上で、とても満足しています。
壁一面に貼った部分はインパクトがありますし、腰高にはったところは主張なくさりげない感じで、玄関、寝室、洗面所、トイレ等はデザインパッケージや1枚だけ貼るなどして、絵を飾る感じで選び、全てとてもきにいっております。
新築独特の匂いが少し気になっていましたが、それもなくなりました。
まだ引っ越ししていないのですが、家具など全て置いた後にどんなかんじになるのか、とても楽しみです。
有難うございました。
ページの先頭へ