一吉工業株式会社

LIXIL リフォームショップ

LIXILリフォームチェーン2年連続顧客満足度調査全国第1位

「川西市のかかりつけの工務店」を目指し、地元密着の建築士・職人の集団が、小工事から増改築・建替え・新築まで、さまざまなご要望にお応えしております。

みなさまにご愛顧いただき
2018年施工実績1937

お気軽にお問い合わせください0120-58-4518

資料請求・お問い合わせはこちら
    

ニューストピックス

パートナー会社様紹介

2020/04/27 15:24:16

いちよしにご協力いただいているパートナー会社様をご紹介します。今後工事のご依頼を頂いたお客様のお宅にお伺いすることもあるかと思います。是非顔を覚えてくださいね!
池田市の「株式会社和島工業」様のご紹介です。
社長の和島 聖様よりコメントを頂きました。
ご覧いただいています読者様が、まず最初に疑問に思われたのが一吉工業様の社長、副社長と同性と言う事だと思います。実を言
いますと和島社長とは、従弟関係、和島副社長とは、叔父、甥っ子の関係にあります。和島社長には、小学校からお世話になり、和島副社長とは、幼児からの付き合いで現在に至ります。和島社長には、左官
の技術他等現場で作業する際に必要な色々な事を教えていただき、今の和島工業の礎になっていますので本当に感謝しています。
では、ここからは、当社の歴史と業務内容そして業務に対する当社の心構えなどをご紹介させていただきます。当社の創業は、1959年、淡路島出身の父、先代社長の和島敏夫が左官業を主とした業務でスタートしました。
その後2000年に現社長の和島聖がその業務を継承し今に至ります。現在和島工業の業務としましては、各種外構、基礎工事そして、約30年前からLPGプロパンボンベ庫の新設、保守等を専門とした業務をしております。
今回のいちよし通信をご覧のお客様の中にも私どもがお世話になった方々がたくさんおられると思いますが、私たちが現場で常に心掛けているのが、施主様だけでなく、ご近所のかたとも、お話させていただくようにしています。
その際、一番に心掛けているのが、どなた様にも笑顔で接すことです。
今後現場でお会いすることがあれば、お気軽にお声をかけていただけでば幸いです。
ページの先頭へ