MENU

2022年施工実績 1975
問い合わせページ

SCROLL

一吉工業株式会社

0120-58-4518 資料請求・お問い合せはこちら

Blog

LIXILショールーム大阪グランフロントにオープン

UPDATE: 2013.09.06

「LIXIL大阪水まわりショールーム」はグランフロント大阪タワーA11階へ移転し、
新たに『LIXILショールーム大阪』として、2013年8月25日にグランドオープンしました。
なお、南港にあるLIXILショールームは『LIXILショールーム南港』へ、名称変更しています。

そのオープンしたショールーム見学に、女性スタッフ揃って行ってまいりました。 
オフィス棟に入っているので、少しわかりにくいですが、案内表示を目印に入っていきます。
エレベーターを乗継ぎ、A11階に・・・

         

エレベーターをはさんで、コの字型にキッチンから、建具、トイレ、玄関ドア、サッシなどが展示されています。
キッチンの実演展示などもありますので、実際のお使い勝手なども確認できます。

    

箕面ショールームは車で行くには便利ですが、電車で行きたい方には、
JR大阪駅直結のグランフロント大阪のショールームはおすすめです。

せっかくグランフロント大阪まで行きましたので、
ランチに「キッチン大宮」という人気のお店にもいってきました。
一番人気のハンバーグランチをいただきました。
肉汁たっぷりのハンバーグにデミグラスソースがかかっています。
見た目もうっとり、食べてもとっても美味しく、ぜひ皆さんにも食べていただきたいです。