MENU

2022年施工実績 1975
問い合わせページ

SCROLL

一吉工業株式会社

0120-58-4518 資料請求・お問い合せはこちら

Blog

お風呂・洗面・トイレリフォーム N様邸

UPDATE: 2013.05.09

お天気の良かった連休があけてから、すこしずつ普段の生活になれてきた今日この頃。
今日は、水廻りのリフォームをさせていただいたN様邸を紹介させて頂きます。 

以前にキッチンのリフォームはされていたそうで、気になっていたお風呂と洗面、トイレのリフォームをさせていただきました。 
ショールームにはご家族揃ってお越しいただき、浴槽の広さをご体感いただいたり、お風呂の壁、浴槽、洗面の扉、トイレの色なども選んでいただきました。

《洗面・脱衣所》

吊戸棚に、サイドの収納、三面鏡の裏にも物が入れられ、収納力があがりました。
またLED照明は消し忘れ防止機能がついています。

《バスルーム》

大きかった窓は半分になりましたが、明るさは確保されています。
断熱性のある浴槽と風呂ふたで、夜に入ったお風呂のお湯が朝になってもあったかいままだったと
N様の奥様が驚かれていました!

以前はタイルの床だったので、樹脂のサーモフロアになって寒さを感じないとのこと。
冬が楽しみだとおっしゃっていただきました。

《トイレ》

トイレは節水タイプになりました。汚れもつきにくいと喜んでいただいています。
ご主人こだわりのグリーンのクロスで、明るく清潔感のあるトイレ空間になりました。