MENU

2022年施工実績 1975
問い合わせページ

SCROLL

一吉工業株式会社

0120-58-4518 資料請求・お問い合せはこちら

Blog

リフォーム現場より 池田市 M様邸

UPDATE: 2024.01.29

リフォーム現場より 池田市 M様邸

全面リフォームさせていただきました。
(担当者:山本・村上)

2世帯で暮らすため、3階建てのご実家をフルリノベーションさせていただきました。
可愛らしい2人のお子さんにいつも癒されながらの打ち合わせでした。
ゆっくりと時間をかけ、お施主様の好きなものが詰まった素敵なお家が完成しました。
喜んでいただくことができ、私たちもすごく嬉しいです。

●ホワイト基調にスッキリ感と温かみを両立させたお部屋へ
●白い壁を活かしてプロジェクター活用
リフォーム現場より 池田市 M様邸●飾り棚がオシャレポイントUP!
●トイレのドアにはオシャレなシールを!
●間接照明と可愛いタイルでオシャレ感UP!
●シンプルなロフトのはしごは見た目の良さと機能性を両立!
●今後、間仕切りできるよう2方向にドアを設置したこども部屋(間に壁を作ったら2部屋に!)
【お施主様より】
子供がいてもすっきりとした生活が出来る、開放感のある空間を求めていました。
初回の打ち合わせの時から素敵なデザインを提案して頂き、また私達の望むことを真摯に聞いて下さり、難しいことも無理とは言わず検討して下さり、相談もしやすかったです。
工事中も丁寧に対応して頂きました。おかげさまで予想よりも素敵な空間で過ごせています。
素敵な方達にリフォームをお願い出来て本当に良かったと思ってます。