MENU

2022年施工実績 1975
問い合わせページ

SCROLL

一吉工業株式会社

0120-58-4518 資料請求・お問い合せはこちら

Blog

さがすリノベーション 川西市S様邸

UPDATE: 2023.09.26

さがすリノベーション 川西市S様邸

不動産部×リフォーム部
住まい探しからリノベーションの施工までトータルコーディネート
さがすリノベーション 川西市S様邸
こちらのS様邸は不動産部担当がお客様のご要望に沿った中古物件をお探しし、リフォーム部プランナー・建築士がお客様のライフスタイルや好みに合わせて間取りからプランを作成。
新築に負けないフルリノベーション住宅が完成しました。
(担当者:店長/岡田・鈴木・茂幾)
さがすリノベーション 川西市S様邸
川西市S様邸 フルリノベーション工事をさせていただきました。
住まい探しからフルリノベーションの施工までトータルコーディネートをさせていただきました。
LDKは間仕切りを撤去、圧迫感を感じないよう筋交いのみの壁でご希望の広い空間を実現しました。
プロバンス風のイメージとのご依頼でしたので、階段や建具、クロスは白を基調、ご主人に選んでいただいた天井の木目クロスで雰囲気のある仕上がりになりました。
浴室、洗面室とキッチンを繋ぐランドリールームは、家事効率を考え、ちょっとした作業台と収納可能なスペースを設けました。
●木目の天井であたたかみのあるプロバンス風のお家
●飾り棚がポイントの広い玄関ホール
Point!「オシャレな飾り棚」
●土間の横にはお子様のおもちゃ収納スペースを!
●トイレはモロッカン柄の床でオシャレな空間に
●白と木目のバランスが◎ 部屋の中央でも馴染む階段
●子供部屋は壁紙で遊び心を!
Point!「キッチン→ランドリールーム→バスルームへの家事動線で効率UP」
●室内物干しも完備 ●あると便利な作業台